穴吹カレッジ国際交流会

7月6日(土)
穴吹医療大学校9F体育館にて、穴吹カレッジ国際交流会が行われました。
9カ国約230名ほどの人が集まり、楽しい時間を過ごせました。

まずは台湾 忠信学校の歌からスタートです。
曲は「First Love]

渡邉校長先生のご挨拶では「たくさんの交流をしてください」と言われました。

交流会のポスターを作成してくれた穴吹デザインカレッジの木村さんに記念品を!
素敵なポスターをありがとうございました。

留学生による出し物はネパールの伝統的なダンスです。
チムジョン サビタさんとグルン アニルさんが、ストーリー性のあるダンスを披露してくれました。

そしてロシア カムチャツカの学生さんが郷土の紹介をしてくれました。
素晴らしい写真と日本語での説明にカムチャツカへ行きたくなりましたね。

日本からは穴吹医療大学の学生さんが日本の様々なお寿司紹介とソーラン節を元気に紹介してくれました。

そしてフリートーク
留学生の皆さんも日本人の方も積極的に交流をしていました。








そして最後に「世界に一つだけの花」を大合唱!
心に残る一日になりましたね。