校外研修(5/24と5/31)

遅くなりましたが、5月24日と31日の校外研修(こうがいけんしゅう)について報告(ほうこく)です!

まずは4・5組(くみ)です。
ネパール、中国、ベトナムアメリカの学生が参加しました。



電車(でんしゃ)の中(なか)も楽(たの)しい♪



高灯篭(たかとうろう)の前(まえ)で!




道中(どうちゅう)も元気(げんき)です。



みんなで食(た)べるウドンは、とってもおいしいなあ。



歌舞伎座(かぶきざ)は、みんな初(はじ)めてです。


お天気(てんき)もよくて、よかったですね。

続(つづ)いて1・2・3組(くみ)です。
ネパール、中国、パキスタン、フィリピン、韓国、ベトナムの学生が参加しました。

楽(たの)しそうな写真(しゃしん)を見(み)てください!




















新入生(しんにゅうせい)が多(おお)いクラスですが、みなさん仲良(なかよ)くなれたようですね。