外国人のど自慢&お国自慢大会

7月13日(土)サンポートホール 第一小ホールで行われました。
穴吹ビジネスカレッジ 日本語学科からは6名の学生が参加しました。

まずは韓国のジョンテヒさん。曲は「天体観測」

続いて中国のリナさん。曲は「私たち」

そしてパキスタンのイクティダールさん。曲は尾崎豊の「I LOVE YOU」

ネパールのビーケーマノジュさん。曲は「RUN-1998」

韓国のハンジンスさん。曲は「はなみずき」

中国のトウコウトウさん。曲は「世界が終るまでは」

そして優勝は、韓国のハンジンスさん!

特別賞にネパールのビーケーマノジュさんが選ばれました。

おめでとうございました。