穴吹カレッジ国際交流会(Anabuki College International Exchange Party)

7月2日(土)穴吹カレッジ 国際交流会(こくさいこうりゅうかい)がおこなわれました。

今年は新入生(しんにゅうせい)の留学生(りゅうがくせい)がチャレンジしました。

日本語でおはなしできましたか?


短期研修中(たんきけんしゅうちゅう)の忠信学校(ちゅうしんがっこう)のみなさん、カムチャツカのみなさんも歌などをひろうしてくれました。

日本人(にほんじん)の学生(がくせい)もかっこいいダンスを!

最後(さいご)はみんなで歌(うた)をうたいました。

いろんな国(くに)の友達(ともだち)ができましたね。