面接練習(Practice interview)

2016.8.30 穴吹ビジネスカレッジ日本語学科 6.5組のみなさんが
面接練習(めんせつれんしゅう)に挑戦(ちょうせん)!!!

まず お辞儀(おじぎ)の練習(れんしゅう)をしました❤
礼(れい)の角度(かくど)・姿勢(しせい)がとても大切(たいせつ)です

つぎに 入室(にゅうしつ)の様子(ようす)


面接(めんせつ)

面接官(めんせつかん)の先生(せんせい)から 
家族(かぞく)について・将来(しょうらい)の夢(ゆめ)・進路(しんろ)など
いろいろな質問(しつもん)がありました
これまで 学習(がくしゅう)してきた日本語(にほんご)を駆使(くし)して 
質問(しつもん)に答え(こたえ)ていました
とても 緊張(きんちょう)した表情(ひょうじょう)です(-_-)/~~~ピシー!

面接終了(めんせつしゅうりょう)

面接が終わりました
お辞儀をして退出します

面接(めんせつ)を受ける(うける)ためのルールに従って(したがって)
行いました(おこないました)

先生(せんせい)からのComment
面接のマナーや姿勢は練習の甲斐があって
とても良くなってきましたぁ(*^^)v
希望(きぼう)の就職(しゅうしょく)・進学(しんがく)に
つなげるこができるといいですね❤
これからも 頑張って(がんばって)ください(*^_^*)