『自分(じぶん)の故郷(ふるさと)紹介(しょうかい)』 作文発表会(さくぶんはっぴょうかい)を行いました♪♪

8月(つき)18日(にち) 木曜日(もくようび) 
穴吹ビジネスカレッジ 日本語学科6組の学生たちが
授業の一環(じゅぎょうのいっかん)として 作文発表(さくぶんはっぴょう)に挑戦(ちょうせん)しました❤

テーマは『自分の故郷紹介(ふるさとしょうかい)』です!!
学生(がくせい)たちは 何も知らない人に 自分たちの故郷を知ってもらうため 故郷(ふるさと)の自然(しぜん)・気候(きこう)・食事(しょくじ)・歴史(れきし)などについて 写真(しゃしん)を撮った(とった)り 詳しく(くわしく)調べ(しらべ)ました
そして 分かりやすく説明(せつめい)できるよう 文章(ぶんしょう)を考え(かんがえ)ました(*^^)v

            ❤プレゼンテーションの様子❤






みなさん うまくプレゼンテーションできましたか????

             先生からのMessage
初めて(はじめて)のプレゼンテーションでしたが とても上手く(うまく)できていました❤(*^_^*)❤
つぎは もっとAcademicな演出(えんしゅつ)で自分たちなりの考察(こうさつ)を加える(くわえる)ことができると
もっと素晴らしい(素晴らしい)Presentationになると思います(..)
次の機会(きかい)が とても楽しみです❤❤