入学式

平成29年4月7日(金)レクザムホール大ホールにて
穴吹学園高松校の合同入学式(ごうどうにゅうがくしき)が行なわれました。
高松校全体(ぜんたい)で644名、日本語学科には44名の新入生(しんにゅうせい)が入学しました。




入学式の後にテレビの取材(しゅざい)が入りました。
取材中は皆緊張(みんなきんちょう)していましたが、終わった後はいい笑顔(えがお)ですね。


これから日本語学科での勉強がスタートします。
皆さん色んな夢(ゆめ)や目標(もくひょう)をもって日本に来たと思います。
日本での成功(せいこう)を目指して頑張(がんば)って下さい。
穴吹学園は頑張る皆さんを全力でサポートします。