作文発表(Composition Introduction)

2月19日(水)
5組・6組で3月に日本語学科を去る学生の作文発表がありました。

文 俊永さん(韓国)、AHMED IQTIDARさん(パキスタン)、CUADRA NOEL JR ANTONIOさん(フィリピン)が発表しました。

文 俊永さんは、日本のお刺身(さしみ)がおいしくて、食べ過ぎたそうです。

AHMED IQTIDARさんは、休みに高知へ旅行したことや、将来はおじさんと一緒に車の仕事をしたいという目標(もくひょう)を話してくれました。

CUADRA NOEL JR ANTONIOさんは、仕事をしながらの勉強で大変だったそうです。

4月から続けて勉強するみなさんも、真剣(しんけん)に聞いていました。
来年(らいねん)はみなさんが上手(じょうず)に発表(はっぴょう)しましょう。


最後にみんなから色紙(しきし)のプレゼントがありました。
いい思い出(おもいで)ができましたね。