2012穴吹祭

10月27日、28日 穴吹祭が盛大に行われました。

オープニングに続き、みんなが楽しみにしていたカラオケ大会。
日本語学科からは、ベトナムのNGUYEN HAI CHAU(グエン ハイ チャウ)さんとネパールのGURUNG RAMESH BAHADUR(グルン ラメシュ バハドウル)さんが熱唱しました。

NGUYEN HAI CHAU(グエン ハイ チャウ)さん


GURUNG RAMESH BAHADUR(グルン ラメシュ バハドウル)さん

チャウさんが、準優勝でした。
二人とも素敵でしたよ!

28日のオープニングは、和太鼓集団"満天"と穴吹カレッジ学生による特別公演でスタートしました。

ここでは実行委員であるスペインのEZKERRA SANCHEZ XABIER(エズケラ サンチェス シャビエル)さんも大活躍でした。

日本人の学生さんたちと、たくさん練習した成果が出ました。

留学生のブースは「来来来 餃子店」と「ネパールカレー」と外国語を学べる「グローバルカフェ」でした。








どれも大人気でしたね。

ダンレボ☆2012では、中国のランショウさんが出場!


優秀賞をもらいました。かっこよかったです♡

準備から片付けまで、よくがんばりました。