合同スポーツ大会

 9月28日(金)、高松市総合体育館にて穴吹カレッジ合同のスポーツ大会が行われました。合同ですから、日本人学生さんと一緒に楽しんだわけです。

 留学生のみなさんは、どんな活躍をしたのでしょうか!?

 競技種目は、4人で竹棒を持ち走りながら、次の4人にバトンタッチし、チームで速さを競う「台風2号」。


(みなさんが速すぎて、はっきり写っていません。ごめんなさい。)

借り物なんでも競争!


さて、何を借りなければいけないのでしょう?

応援もたのしい〜!


三人四脚は3人が息を合わせなければなりませんよ。
どうだったのでしょう?

ドッジボールも日本人の学生さんと同じチームでがんばりました。

なんと、綱引きは準決勝まで進みましたよ!

叶さん、楽しそうですね〜。

たしかに強そう!!

他にも、玉入れやリレーがありました。

日本人の学生さんとも、お話しながら、楽しく競技できましたね。

留学生のみなさん、「スポーツの秋」を楽しめましたか?