お別れ会 (Farewell Party)

3月9日(金)

穴吹学園(あなぶきがくえん)の卒業式(そつぎょうしき)がおこなわれました。

日本語学科(にほんごがっか)の卒業生(そつぎょうせい)は82名。

そのご、お別れ会(おわかれかい)がありました。

穴吹理事長先生(あなぶきりじちょうせんせい)もきてくださいました。

ベトナムのNGUYEN THI DIEU PHUONGさんが、理事長賞(りじちょうしょう)を直接(ちょくせつ)いただきました。

校長賞(こうちょうしょう)は中国(ちゅうごく)の侯 鹏(こうほう)さん。

職業教育(しょくぎょうきょういく)キャリア教育財団賞(きょういくざいだんしょう)は、ネパールのLAMA SUNILさんとDHITAL BISHWASHさん。

奨励賞(しょうれいしょう)は、中国の杨 坤(ようこん)さんと胡 涵 (こかん)さん、ベトナムのTRAN THANH YENさんとVU THI HANGさん、ネパールのGURUNG PABITRAさんです。

みなさん、よくがんばりましたね。

お世話(せわ)になった先生方(せんせいがた)にも留学生(りゅうがくせい)から花束(はなたば)のプレゼントをおわたししました。

クラスのみんなとも記念撮影(きねんさつえい)。





ご卒業おめでとうございます。

また、つぎの目標(もくひょう)にむかって、元気(げんき)にがんばってください!