交通指導とコンサート

5/9(火)
高松北警察署(たかまつきたけいさつしょ)が、新入生(しんにゅうせい)のために歓迎(かんげい)コンサートを開いてくださいました。

心のこもったウクレレの素晴(すば)らしい演奏(えんそう)に、私も聞(き)き惚(ほ)れてしまいました。
高松北署の皆様(みなさま)、本当にありがとうございました。




ではなく、
高松北警察署より、日本の交通指導(こうつうしどう)をして頂きました。
留学生にとっては分かりにくい交通ルールや注意事項(ちゅういじこう)を丁寧(ていねい)に教えてくれました。

国によって交通ルールは違います。
日本の交通ルールを守って安全に留学生活を送って下さい。