スポーツ大会(Sports Festival)

先日9月24日(木)に行われたスポーツ大会についてです。

お天気はよくありませんでしたが、高松市総合体育館でしたので、みんな元気にスポーツを楽しむことができました。

日本語学科からは約160名の留学生が参加しました。みんな同じTシャツをきて、心ひとつにしてがんばりました!

競技は、「台風4号」「玉入れ」「ボール運び」「なわとび」「20人21脚」「綱引き」「学校対抗リレー」がありました。


みなさん、いい顔してますね!


「玉入れ」と「20人21脚」は1位をいただき、全体では6位の成績でした。

スポーツの秋、なかよく、いい汗かけましたね!