穴吹祭(Anabuki College Festival)

11月2・3日、穴吹祭(あなぶきさい)が行われました。

ステージでは、各学科(かくがっか)の紹介(しょうかい)があり、日本語学科もかわいい衣装(いしょう)の女の子たちが紹介(しょうかい)してくれました。

そして、毎年(まいとし)人気(にんき)のコーナー「カラオケ大会」!
日本語学科から3名の学生さんが出ました。
まずはネパールのB.K.Manojさん。歌は「Run」

上手でした!

そして、アメリカのMartin Brandon Leeさん。歌は「雪国」

演歌(えんか)はむずかしいですよね。

続いて中国の王薇さん。歌は「時の流れに身をまかせ

衣装(いしょう)もきれいですね。

そして、B.K.Manojさんが「審査員特別賞」(しんさいんとくべつしょう)をもらいました。

お店はドリンクを飲(の)みながら外国語(がいこくご)を学(まな)べる「グローバルカフェ」と「ネパールカレー」と「水餃子」です。
こちらも大人気(だいにんき)!








ステージ上では、ダンス大会もありました。
フィリピンのノエルさんと中国のラ センセイさんのチーム、かっこよかったですね!

女の子のチームはベトナムのアンさん、ネパールのファビトラさんとラシラさん!


衣装(いしょう)もおそろいで、素敵(すてき)ですね!

みんな、いい思い出(おもいで)が、また増(ふ)えましたね!