穴吹カレッジ国際交流会

 7月11日(土)穴吹医療カレッジにて、穴吹カレッジ国際交流会が行われました。
 日本語学科の留学生と穴吹の専門学校に通う日本人学生、現在短期研修で来日している台湾忠信学校の学生さんとロシアカムチャツカよりお越しの学生さん、そして国際交流に関心のある一般の方々が集い、短い時間ではありましたが楽しく交流していただきました。


たくさんの方が参加してくださいました。


忠信学校は日本への応援の気持ちを込めて、歌を歌ってくださいました。


カムチャツカの方は、写真を使ってカムチャツカの紹介をしてくださいました。

]


ネパールの学生さんは、ネパールの歌を紹介してくれました。

友達はたくさんできましたか?
これを、きっかけに交流の輪が、ますます大きくなるといいですね。