卒業式

2013年3月5日(火)

2012年度卒業式が、快晴の中行われました。

卒業式後、各ホームルームで先生から卒業証書を受け取りました。



みんな、仲良くお互いに励ましあいながら、ここまできました。

さあ〜、ここからはお楽しみの「お別れ会」

理事長先生もお越しくださいました。

途中には学生たち自らが作成したドラマが上映されたり(力作!)、
先生たちと在校生による「カンナムスタイル」ダンスがあったりと盛り上がりました。

そして先生方や仲間たちとの最後の楽しい時間。





みなさん、本当によくがんばりましたね。
また、次の目標に向かってがんばってください。
そして、穴吹学園での生活や友達をずっとずっと忘れないでください。
卒業おめでとう!