卒業式、そしてお別れ会

3月7日(水)、しばらく続いていた雨も、この日はあがって卒業生たちを祝福してくれました。



みなさん、ほこらしげ!!

賞をいただいた学生もたくさんいます。
http://www.anabuki.ac.jp/college/ajk/jp/prize.php

そして、午後国際ホテルでお別れ会が行われました。

穴吹理事長先生、小川校長先生も来てくださいました。

お別れ会では、一緒に食事を楽しんだり、これまでの学校生活をスライドショーで振り返ったり、ネパールの卒業生による歌、卒業生に贈るネパールの踊りなどが披露されました。


そして...
最後は先生方から素敵なショーのプレゼントが!!!


毎晩、練習がんばりました。衣装もかわいいでしょ!?

上手な司会と、最後の挨拶も留学生が務めました。

そして記念撮影

みなさん、本当によくがんばりました。
これからも、それぞれの目標達成のためにがんばってください。
そして、また高松に遊びに来てくださいね。